ミヤツークラウド

ミヤツークラウドで
煩雑な社内の情報共有に革命を!
ミヤツークラウドは疎かになりがちな社内の情報共有をスピーディーに行えるクラウドサービスです。ミヤツークラウドを使用してあなたの会社・組織に合った業務改善、情報共有クラウドシステムを提案いたします。

ミヤツークラウドさえ
見れば仕事が進められる
ミヤツークラウドを使うことで、社内の様々な場所に散らばったデータをチームの共有の場所にまとめることができます。メンバーの日々のやり取りもミヤツークラウドに残っていくので、ミヤツークラウドさえ見れば仕事が進められる環境が整います。
また、ミヤツークラウドにはワークフロー機能も付いているので、誰が何をしていて、どのステータスにあるかなど業務の状況を簡単に把握することができます。

属人化しがちな業務に
サヨナラできます
ノウハウ共有や引き継ぎをスムーズにすることで属人化しがちなエクセル業務をシステム化できます。また、属人化を防ぐだけでなくノウハウの共有や引き継ぎもスムーズに行えます。
さらにワークフロー機能や、ログ管理機能で、仕事の進捗と担当者が一目瞭然になり、チームの仕事の見える化ができます。

あらゆる業種の
あらゆる人の
あらゆる仕事に
あなたのその仕事に合わせて、機能をどんどん追加することであなただけのミヤツークラウドにできます。
ホテル・旅館やチームで動いている
会社組織の皆様におすすめのサービスです

資料請求
ミヤツークラウドの導入に関する
詳細な資料を無料でお届けします
詳細な資料を無料でお届けします
お電話でのお申し込みも可能です
株式会社ミヤツー
受付時間:平日9:00-17:30(土日・祝日は除く)